DKの落書き帳

好きなアニメとか旅とかその他もろもろをたんたんを書いていくブログです

リスアニ!LIVE4にいってきた

f:id:yu_ki-dai:20140127002308j:plain

  

日本武道館で行われたリスアニ!LIVE4@2日目に行ってきました

 仕事でばたばたしていて予約遅れたたため、座席は南2Fの後ろらへんという位置
微妙な位置やなぁとおもっていたものの、さいたまスーパーアリーナと比較すると

  • ステージから近かったので思いのほかステージより近い
  • 南なのでステージ正面から見れる

ということでなかなかよかった

 

ちなみに、個人的にこれまでで良かった箱は舞浜アンフィシアター

アクセスは悪いものの、キャパが2000くらいしかないので、ステージめっちゃ近い

 

4月にここであるアイマスのライブは申し込んでるので行けるといいなぁ

電撃 - 『アイドルマスター シンデレラガールズ』単独ライブ“WONDERFUL M@GIC!!”の出演者・概要が判明! チケット先行予約の受付は1月20日開始

 

 

さてさて、2日目のセットリストは以下

M1:藍井エイルシリウス
M2:藍井エイル/サンビカ
M3:藍井エイルコバルト・スカイ
M4:藍井エイル/虹の音
M5:藍井エイル/INNOCENCE

M6:μ's/僕らは今のなかで
M7:μ's/No brand girls
M8:μ's/Snow halation
M9:μ's/START:DASH!!

M10:小松未可子LISTEN!!
M11:小松未可子/Sail Away (新曲)
M12:小松未可子/Black Holy Ha!maguremix
M13:小松未可子/終わらないメロディーを歌いだしました。

M14:日笠陽子/Rhythm Linkage
M15:日笠陽子/Seek Diamonds
M16:日笠陽子/美しき残酷な世界
M17:日笠陽子/EX:FUTURIZE (新曲)

M18:ALTIMA/Walk this way (カバー)
M19:ALTIMA/I'll believe~ONE(メドレー)
M20:ALTIMA/CYBER CYBER
M21:ALTIMA/Fight 4 Real (新曲)
M22:ALTIMA/Burst The Gravity

M23:Kalafina/misterioso
M24:Kalafina/君の銀の庭
M25:Kalafina/seventh heaven
M26:Kalafina/sprinter
M27:Kalafina/音楽
M28:Kalafinaアレルヤ

M29:LiSA/träumerei
M30:LiSAコズミックジェットコースター
M31:LiSA/ROCK-mode
M32:LiSA/oath sign
M33:LiSA/best day, best way
M34:LiSA/crossing field

 引用元:

本日開催!「リスアニ!LIVE-4 SUNDAY STAGE」大成功!「リスアニ!LIVE-5」の開催も発表!|リスアニ!WEB

 

μ's出演ということでやっぱラブライバー多いかなぁとおもってたら案の定多かった

半分くらいそうだったかもしれない

一目でわかるのがおもしろいな

 

2月のラブライブの4thに参加するので、今回はKalafinaの音楽をたのしみにいきました

 

セットリストにも書きましたが

を中心に構成されておりました

 

なんか単純な感想しか言えないのですが、美しかったです

ずっと鳥肌が立ちっぱなしで心地よい音が体の中に入り込んできました

Kalafineのライブは基本的には光り物NGなのですが、リスアニライブは許可されております

そのため、赤の空間でKalafinaの奏でる音楽が鳴り響く光景は圧巻でした

 

その他のアーティストの方のライブも素晴らしかったですがやはりKalafina音楽が素晴らしかったのでここに残してみました。

 

 

そういえば先週土日はアキバのmograのアニソンインデックスに参戦してたりして最近、アニソンな日常やなぁ。