DKの落書き帳

好きなアニメとか旅とかその他もろもろをたんたんを書いていくブログです

クロエ・ルメールですよぉ

f:id:yu_ki-dai:20140109011235j:plain

クロエ・ルメールですよぉ

 

サイバーエージェントさんのガールフレンド(仮)のCMがバズってます

『ガールフレンド(仮)』CMに中毒性があると話題→「くおえうえーーーるえうおおお(^q^)」ネットで大流行 | おたくま経済新聞

クロエ・ルメール5分間耐久 ‐ ニコニコ動画:GINZA

 

クロエ・ルメールの声、丹下桜さんがやってたんですね

f:id:yu_ki-dai:20140109011803j:plain

なんかものすごくきんモザのカレン役の東山奈央さんっぽい

 

今回の、空耳というのかわからないけど

空耳は色んな形で遊ばれていてコンテンツ化してますよね

日本のアニソンの空耳が腹よじれるほどおもしろい - NAVER まとめ