DKの落書き帳

好きなアニメとか旅とかその他もろもろをたんたんを書いていくブログです

ラブライブ4thライブにいってきます

f:id:yu_ki-dai:20140202210539j:plain

ラブライブ!Official Web Site | μ's →NEXT LoveLive!2014 ~ENDLESS PARADE~

 

2月8、9日に埼玉スーパーアリーナで行われるμ'sの4thライブにいくので

3rdライブのBDを買って予習してました。 

ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive! Blu-ray

ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive! Blu-ray

 

 

μ'sのステージ自体は、アニサマやリスアニライブで体感していて

いつもラブライバーすごいなぁ。

とばかりおもってましたが、4thライブはラブライバーしかいない。

 

ペンライトの色をコロコロ変えるのについていけるのか

合いの手大丈夫か

色々と不安は尽きないですがたのしみです。

 

メンバーの自己紹介の際の合いの手、μ'sメンバーのtwitterを見る限り

最新版になるようで、いまから覚えないと、、

にしてもラブらイバーはどこから情報得てるんだろうなぁ。

 

 

3rdライブ以降、色々と曲も出ているので

新曲聞けると嬉しいですね。

 

さて今回はどのような演出をされるかなぁ。

タカラモノズ/Paradise Live

タカラモノズ/Paradise Live