DKの落書き帳

好きなアニメとか旅とかその他もろもろをたんたんを書いていくブログです

中二病2期はじまる

f:id:yu_ki-dai:20140117012243j:plain

TVアニメ『中二病でも恋がしたい!戀』公式サイト

 

中二病でも恋がしたい!の2期が始まりました。

 

中二病でも恋がしたい! (2)

中二病でも恋がしたい! (2)

 

2期は基本的には原作2巻の話が中心。(たぶん)

原作に従っているならば、ラブコメ要素が1期より多め

七宮智音という新しいキャラクターも出てきて話としては1期より盛り上がるはずです。

 

40万人のアニメファンが選ぶ、2014年冬アニメ期待値ランキング発表!第1位に輝いた『中二病でも恋がしたい!戀』主題歌 独占先行配信開始! - MSN産経ニュース

 

2話まで見たところですが、

やはり安定して面白いし、なによりかわいい。

癒しです。

 

制作は前回と同様、京都アニメーションです。

京アニは、やっぱりこういう日常系のアニメが良いですね。

あと、オリジナルよりは原作ありきの方がうまくつくるよなぁ。