DKの落書き帳

好きなアニメとか旅とかその他もろもろをたんたんを書いていくブログです

アニメ視聴リスト

見てるアニメを書いていきます。

※随時更新します。

 

2012

1~3月

偽物語

テルマエロマエ

新テニスの王子様

・パパ聞き

リコーダーとランドセル

キルミーベイベー

ブラック★ロックシューター

アマガミ

4~6月

聖闘士星矢Ω

宇宙兄弟

戦国コレクション

さんかれあ

これはゾンビですか? OF THE DEAD

・アクセルワ-ルド

・うぽって

Fate/Zero 2ndシーズン

黒子のバスケ

ファイ・ブレイン ~神のパズル 第2シリーズ

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A

坂道のアポロン

・釣り球

氷菓

AKB0048

7~9月

・TARITARI

ゆるゆり♪♪

もやしもん リターンズ

貧乏神

恋と選挙とチョコレート

この中に1人、妹がいる!

じょしらく

カンピオーネ!~まつろわぬ神々と神殺しの魔王

DOG DAYS' (2期)

ソードアート・オンライン

ココロコネクト

境界線上のホライゾン2

織田信奈の野望

えびてん -公立海老栖川高校天悶部-

10~12月

新世界より

BTOOOM!

中二病でも恋がしたい!

俺の妹がこんなに 可愛いわけがない。 TRUE ROUTE スペシャル版

・「K」

ひだまりスケッチ×ハニカム

おにあい

ジョジョの奇妙な冒険 THE ANIMATION

To LOVEる -とらぶる-ダークネス

バクマン 第3期

リトルバスターズ

マギ

てーきゅう

さくら荘のペットな彼女

ガールズ&パンツァー

PSYCHO-PASS

ロボティクス・ノーツ

 

その他

NARUTO

ONE PIECE

HUNTER×HUNTER

みなみけ

FAIRY TAIL

ef

ゆるゆり

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

・劇場版 魔法少女まどかマギカ

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's

けいおん!劇場版

下記2013年中にみたアニメ(※現在までに)

特に素晴らしかったものは太字

 

2013年

1月〜3月

 ひだまりスケッチ×ハニカム

 僕は友達が少ないNEXT

 ささみさん@がんばらない

 ビビッドレッド・オペレーション

 PSYCO-PASS

 ROBOTICS NOTES

 DCⅢ

 たまこまーけっと

 ラブライブ

 みなみけ ただいま

 生徒会の一存 LV2

 AKB0048 next stage

 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる

 バクマン

 HUNTER×HUNTER

 マギ

 這いよれ!ニャル子さんW

 さくら荘のペットな彼女

 琴浦さん

 まおゆう魔王勇者

 

4月〜6月

 はたらく魔王さま!

 DEVILSURVIVOR2 the ANIMATION

 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

 フォトカノ

 翠星のガルガンディア

 変態王子と笑わない猫

 とある科学の超電磁砲S

 ゆゆ式

 進撃の巨人

 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。

 デートアライブ

 ハヤテのごとく!cuties

 探偵オペラミルキィホームズ

 断裁分離のクライムエッジ

 

7月〜9月

 ローゼンメイデン

 恋愛ラボ

 有頂天家族

 きんいろモザイク

 ロウきゅーぶ!!SS

 超次元ゲイム ネプチューヌ

 サーバント×サービス

 <物語>シリーズ セカンド

 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

 銀の匙

 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

 君のいる町

 神のみぞ知る世界 女神編

 てーきゅう 第2期

 げんしけん2代目

 NARUTO疾風伝

 

10月〜12月

<物語>シリーズ セカンド

境界の彼方

凪のあすから

アウトブレイク・カンパニー

IS2

キルラキル

ゴールデンタイム

ストライク・ザ・ブラッド

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました

リトルバスターズ〜Refrain〜

WHITE ALBUM2

黒子のバスケ2期

マギ2期

機巧少女は傷つかない

のんのんびより

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している

ガリレイドンナ

サムライフラメンコ

その他

 劇場版 魔法少女まどかマギカ

 言の葉の庭

 雲の向こう、約束の場所

 魔法少女リリカルなのは2ndA's

 バッカーノ

 TRUE TEARS

 

2014年

1月〜

凪のあすから

生徒会役員共2期

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが

ノブナガン

ウィッチクラフトワークス

スペース☆ダンディ

ノラガミ

咲saki全国編

そにアニ

とある飛行士への恋歌

ディーふらぐ!

ハマトラ

中二病でも恋がしたい!

未確認でも進行形

銀の匙

魔法戦争

Trick

のうりん

Wake Up Girls!

ニセコ

ウィザード・バリスターズ