DKの落書き帳

好きなアニメとか旅とかその他もろもろをたんたんを書いていくブログです

i☆Ris 2ndAnniersaryLiveにいってきた

 f:id:yu_ki-dai:20141124235657j:plain
六本木で行われたi☆Ris 2nd Anniversary Live~Dream Evolution~にいってきました。
最高でした。
 
アイドルグループのなかでも歌唱力はかなりあるグループだし、曲も良い
ダンスに関してもメンバーのレベルはかなり高め
見ていて楽しいミュージカル調の振り付けもあり
声優としてみせる公開収録のようなコーナーなどエンターテイナーとしての幅の広さを窺い知ることができる
 
これからに期待大のグループである
と同時にこのグループは小規模の会場の方が魅力が伝わると思う
元気(笑顔)、ダンス、振り付けなど直接見える距離じゃないと楽しみにくい面が多い
 
大きく羽ばたいて欲しいものの良さをどのように残しながら
成長していくのか期待と不安は存在する
 
セットリストは以下
 1. ミラクル☆パラダイス
 2. Dream☆Land
 3. i☆Doloid
  <MC>
 4. 徒太陽
 5. イチズ
 6. らむねサンセット
  <MC>
 7. No D&D code
 8. Pretty Prism Paradise!!!
  <MC>
  <アフレココーナー>
 9. Secret Pure Love
  <MC>
 10.Happy New World☆
 11.Special Kiss
 12.ユメノツバサ
  <MC>
 13.幻想曲WONDERLAND
 14.§Rainbow
 15.Color
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 EN1.ココロノヲト
  <MC>
 EN2.Make it!