DKの落書き帳

好きなアニメとか旅とかその他もろもろをたんたんを書いていくブログです

今期もはなざーさん無双っていう話

f:id:yu_ki-dai:20140114003608j:plain

ご存知、はなざーさんこと声優の花澤香菜さん

デビュー時とは比較にならないほど実力もつき、若手の中でも人気の高い声優さんの一人です。

 

前クールもよく出ているなという印象があったのですが、今クール毎日聞いてる気が・・・?とおもって調べてみました。

 

出演リスト↓

Wake Up,Girls!(カリーナ)

スペース☆ダンディ

世界征服~謀略のズヴィズダー~(ナターシャ)

ディーふらぐ!(柴崎芦花)

となりの関くん(横井るみ)

ニセコイ(小野寺小咲)

のうりん(中沢農)

バディ・コンプレックス(奈須まゆか)

咲-Saki- 全国編(松実玄)

東京レイヴンズ(土御門夏目)

凪のあすから(向井戸まなか)

マギ The kingdom of magic(練紅玉)

 

これを放送順に並べてみます(関東放送)

月 ディーふらぐ!

火 東京レイヴンズ

木 凪のあすから

金 のうりん,Wake Up,Girls!

土 ニセコイ,世界征服~謀略のズヴィズダー~

日 マギ,スペース☆ダンディ,バディ・コンプレックス,咲-Saki-,となりの関くん

 

あーこれ毎日聞く訳だわ。

まぁ、マギや咲などは毎回出る訳ではないので全てのアニメで常時収録という訳ではないにせよ、よく回ってますよね。

 

 

ちなみに前クールは↓

IS、凪のあすから、フリージング、機巧少女、レイヴンズ、コッペリオンてーきゅう

 1クール7本って。。。